2013/12/11

最高だったよFEVER!YOU ARE YOUNG!

夏に完成したマスターピース「ニューパーク」を引っ提げての全国ツアーが新代田FEVER公演をもって終了しましたーーー!

いやぁ、最高だった!!!
ヤングを愛してくれる人達と作り上げたニューパークな空間。

フード出店してくれた「さっちん」のSach'nn table!
めちゃんこやさしい味わいで、しっかり美味しい。
フロアがおいしいにおいに包まれて、ピタサンド完売!


今回特別に出店をしてくれたSTOMACHACHE.

その場でイラストを描いてバッジにしてくれるという夢のようなお店。
予想を遥かに超えて、大盛況でしたね!
ともえちゃんの人となりもみんなに知ってもらえて嬉しかった。


dj sleeperの選曲も期待通りキャッチーでストレート。(写真はアー写)
会場のバイヴスをリードしまくってくれました。


そして、
SEBASTIAN X、フジロッ久(仮)のライブがとにかく凄まじかった。
ヤング愛を全面に表現してくれた二組。なんだろう、なんでこの人たちは、こんなに迷いなく全身でヤングを祝福してくれるんだろう。

きっと幸せになるよ俺たち!ってことでライブかまさせてもらいました!








(Live Photo : 木村泰之)

とにかくお客さんが素晴らしかった。
一緒に歌ってくれてありがとう!
YOU ARE YOUNG!!

新曲も披露させてもらいました。
これが今の僕らのモードです!
来年もぶっトばしますよ〜!




よいお年を!